日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

アホらしい。

いろいろ毎日考えることがあります。
何かしらのエネルギーを消耗して、ご飯食べてエネルギーを取り入れての繰り返し。

人生好きなことをするべきとはいうけれど。

何かを選ぶためには何かを捨てるということがあるわけで。

そう考えると私は何を持って生きてきたんだろうなと考えることもあるわけでして。

すぐに他人からのちょっとした言葉で不安になったり、
必要以上に気を遣って勝手に疲れたり、
そのくせあまり相手が気を遣ってくれないと、「もう少しこっちのことも考えてくれても良くない?」みたいに感じたり。
いつまでも嫌なこと覚えてて勝手に辛くなったり。

そんなどうしようもないことで、
悩むなんてなんかアホらしいなって、
思ってます(笑)

いちいち、気にすることでもないんだろうけれど、
気にしちゃうんですよねこれが(笑)

こんなこと気にしてないで、
自分のやりたいなと思えることをやろうと思います。

その機会がもうすぐ訪れるので、
後悔しないように頑張れたらいいなぁ。


うん。

過去と他人に悩んでる時間なんてなかった!笑

てことで。

今日はおやすみなさい( ´ ▽ ` )