日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

2019年!お疲れさまでした!

わー!!!
しばらくぜんっぜん更新できてなかった;;

2020年の目標は、毎日更新すること!

です!
頑張ろう!!!


2019年の春ごろから、このブログを始めて、読んでくださる方やスターをつけてくださる方、
コメントをくださる方がいてくださって、本当にうれしかったです。
心の底から感謝しております。
だからこその、最近の更新率の低さが申し訳ない・・・。

読んでくださり、本当にありがとうございます!

何気ない心の中の気持ちとか、人には言いにくいことも綴った時もありました。
本当にその気持ちでいっぱいいっぱいだったことも、
不安や焦燥、イライラで眠れなかったこともたくさんあった年でした。

自分は何がしたいんだろう
どうなりたいんだろう

日々変わっていくものでもありますが、
今年は特にそのことについて考えることが多かった!


もっともっと、自分の経験したことを来年は綴っていこうかなと考えたり。

年の瀬ですが、思い返せばいろんなことがあった私の2019年。

  • 適応障害との治療生活
  • 友達との旅行やお出かけ
  • ライブ
  • 自分の興味あることに挑戦したこと(新しい趣味など)
  • 転職

実は、私2018年に適応障害を患ったことがきっかけで様々な人のブログを読むようになり、自分も発信しようと思い、今に至ります。
それでも、なんとか時間が進むごとに自分の体調も、心も変わっていくことができて、
辛かったことも多いけれど、今は泣くことより笑う時間の方が多いです。

そんな私でも、ちゃんとまた職に就けて、歩くことができています。

自分にとっては、心面で大きな変化があり、今までで一番自分自身を見つめなおせた年だと感じています。


希望が拓けていくような年でした。

この希望を絶やさないためにも、2020年はもっと自分に真摯に向き合って、
有言実行して、自分の悔いなく生きることが目標です!

それではみなさん、よいお年を!
ありがとうございました!!!