日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの秋🍁🍂

今週のお題「秋の空気」 いつの間にか随分と日が落ちるのも早くなって、寒くなって、夜は特に秋を感じます……。秋といえば!じゃん!笑 なにかお分かりでしょうか???笑マクドナルドの三角チョコパイです🍫😝💕 毎年これが宣伝されると、秋を感じますめちゃくちゃ…

むずかしいね、人それぞれ。

こんばんは! 深夜投稿です(笑) 最近、ある人と一年ぶりに会った話をします。 久しぶりに会って、それなりに近況みたいな話したわけなんですけれどもね。 なんて言うか、なんというか、 合わないなって……。 思ってしまってね……。 もちろん普通に話してるわ…

コスモス🌸

今日は、心の声の話じゃなくて!笑 季節感を味わった話を書きます!笑 こないだ、、、コスモス畑に行ってまいりました✨ たくさん咲いておりましたね〜 右見てもコスモス、左見てもコスモス、下見てもコスモス、、、笑 秋というか、夏が終わったなって感じで…

運動不足を感じたとき。

今週のお題「運動不足」 いやはや、今週末は台風が酷くて 自分は、楽しみにしていた予定がありましたが、やはり台風の影響で、安全第一にということで見送りし、今日明日は自宅でゆっくりする予定でございます 被害が大きくならないよう祈っております。 さ…

人に話すべき?

こころのおはなし。 突然ですが、みなさんは、心の底にある本音や悩みや苦しいことやイライラすること、どうにもならない昔の悲しいことなどなど、そういう想いって、誰かに話しますか? わたしは、話さない……派です……。 自分の心の奥の話とか、誰も興味ない…

ヘラヘラしててなにが悪い!

こんばんは! めちゃくちゃ深夜投稿です 病んでるわけではないです。 前回のブログでも書いたことと似通っている話題ではあるんですが……。 題名の通り、ヘラヘラしててなにが悪い!ということで 最近、テレビを見ていてある芸能人が、「ヘラヘラしてたほうが…