日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり時間があるときに見てほしい!✨おすすめドラマ5選📺

お題「#おうち時間」 さてさて、コロナウイルスのゴールが以前より少しずつ少しずつ見えてきましたね・・・! 私はもともと、おうちでゆっくりすることが大好きなので、 あまり日常と変わらなかった生活だったけれども、 美容院に行けなかったり、ちょっと美…

【番外編】去年のカメラ事情📷 2019.05.05

今週のお題「カメラロールから1枚」最近の話ではないのですが、 ここで今日は去年の今日のアルバムから一枚抜き取った写真について書いていこうと思います❗️去年の今日は・・・! 変わらずわたしは家にいました! そして ポップコーンを作っていた! らしい…

最近のカメラ事情。おうち時間で撮ったもの〜Part2〜

今週のお題「カメラロールから1枚」昨日に引き続き、カメラロールで撮ったものについて語ります! 今日は食べ物いやぁ〜、一時期『食べたものを撮ることで食生活を見直すダイエット』というものをやったことがあるのですが、 食べ物って大事です。肌・体型・…

最近のカメラ事情。おうち時間で撮ったもの〜Part1〜

今週のお題「カメラロールから1枚」最近のブログ記事の話題があまりにも内面的かつ抽象的でちょっと暗かったので。 今日は明るい話題をわたしのカメラロール、なんと飼っている猫だらけなんです 写真を見返しても、ニャーと鳴いている姿を見ても、寝ている姿…