日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

はたち。

あれよあれよという間に、時間は過ぎていきます・・・笑
年始の、今年こそは毎日アップするという意気込みはどこへいったのやら・・・😭

さてさて昨日は成人式。
わたしの成人式は気づけば数年前。

今思うと、あの頃本当にいい環境にいたんだなって改めて思います。
今もいい環境なんだけれど、
何だろう、気力とか、行動力とかが溌剌だったし、
自分が諦めない限りなんでもできるって思ってたし、いろんなできること全うしたくて、
なんか頑張ってた( ´ ▽ ` )

忙しかった、、、
でもその分現在に生きるのに必死だったから、
忘れたい辛い思い出とか、ぐっとくる人間関係の痛みが大してなんともなかった 笑

もっとあの頃頑張れたんじゃないかなぁって思うことは今だからこそあるけれど、
でもあの時はすごく幸せだと思ったんだよね。

全部結局は自分で決めたことだし、
今は今で挑戦したいことも、好きなこともあるけど、
ここまで年齢重ねたら、
今までの経験からの学びとか培った力とか、そういうのを活かしていきたいし、
求められているんだと思うと、
ちょっと歳とった感がある。。。

もし二十歳の頃の自分に会えるなら、
案外人生なんとかなるよ!だから思い切り好きなことやったらいいよ!
って言いたいし、
「諦めるな!」
って強く言いたい🤔

という、きっと誰にも需要がないであろう
自分語りの記事でした!

最後まで読んでくれた方、心から感謝します!

ありがとう!!!