日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

今期面白そうと思ったドラマを全部見逃した話。

久しぶりの投稿です💦
本当に久しぶり!!!

7月から始まったドラマを、今私は一切見ておりません🤣
気になるのがいくつかあったはずなのに・・・。
気づいたら1話見逃してしまいました。
しかも、気になっていたもの全部・・・。

今までもまぁそれなりにドラマを楽しんでいたので、
今日は〇〇だから月曜日かー、とか、水曜日だ!△△が入る!とか、
日常の楽しみの一つだったんですけどねー。
今回全部見逃した上に、見逃し配信の期間も終わってました・・・。
ツラ😂

なので、何か楽しみたいなと思って、
最近『ファーストラヴ』という映画を観たんですよね🎬
(※ネタバレはしませんのでご安心ください💦)

もう、なんというか、辛かった・・・。

ちょっと心の奥が抉られてしまう感じのストーリーだったなぁ💦
もう一回観てみると、また違う角度から新たな発見ができそうなので、
もうちょっと時間いてから観てみようかなって思える映画でした。

わたしは、
観た後にグッと辛くなるような人間の心をしっかり描いた映画が好きなので、
そういう系の作品をもっと発掘してみようかなと👀

今期ドラマ見逃したし🤣

せっかくなのでね🎥


お盆休みは終わっちゃいますが、
まぁ日々の生活の楽しみとして、お気に入りの映画を増やしていきたいものです✨

何かおすすめがあったらぜひ教えてください〜