日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

初夢の話🎍

あけましておめでとうございます。

2021年、早速見た、衝撃的だった初夢について語ります😂 (だれ得‪w)

な、な、な、なんと、

中学時代の女の子のお友達にプロポーズされる夢!!!💍

夢の中の私は、喜んでました😳

二つ返事で「うん!いいよ!」って言ってました😂

友達も喜んでました。

こんな感じの夢だったんですが、 ちょっと気になったので夢占いを調べてみることに🤔

✅同性の友達にプロポーズされて嬉しい夢 ・その同性との信頼関係が深い ・運気上昇 ・なにか嬉しいことが起こるかも!

いいことが起きるらしいです🤔 なんだろう……。

ただ、同性の友達からプロポーズされて嬉しくない場合は、 ・失言して自分の評判を落とす可能性がある ・周囲に好意的に思われていない ・言葉を発する時は要注意⚠️

らしいです🤫

夢の中では私も普通に喜んでたけど、 念の為にいつもよりもさらに言葉の使い方には注意しようと思います💦

新年から、いい運が来るならよかった〜!

いい運に乗っかれるように頑張ります🙋‍♀️