日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

仕事始め!

気づいたらこんな時間になってしまいました。。。

月曜日は、仕事始めの日。

5ヶ月前に転職したから、今の職場での初めての仕事始めでした☺️
年末年始の連休、本当に最高だったー!✨
前職は、年末年始が繁忙期だから絶対長期的な連休なんてあり得なかったし、
学生の時もバイトで忙しかったり、もっと前は学校からの課題やら試験やらで忙しくて、
こんなに、何かをやらなきゃ!と思わないでいられる時間が久々でした(笑)

いや〜それでも連休明けはしんどいね😢

今までは、仕事納め・仕事始めといえども、普通の休日みたいな感覚でしたし😀
これが世に言う仕事始めか!って思ってました(笑)

仕事も、自分ができる限りの精一杯のことは頑張ってやっていきたいな。

誰かに褒められるために頑張るんじゃなくて、
誰かに恩返しするために頑張ろうって
思ってます。

褒められたい気持ちはバリバリあるけどね😉笑

なんてね(笑)

多分、わたしは褒められるよりも怒られて伸びるタイプです(笑)
褒められると浮かれちゃうから🤣

あとは、自分はこれだけは誰にも負けないなというものをもっと仕事で発揮していきたいし、
身につけていきたいですね。

毎日何かしらの時間を過ごす中で、
見たもの聞いたもの感じたもの全部ぜんぶ、自分の何かしらの糧だったり学びと力になれたらいいな。


ということで、明日からも頑張るぞー!!!

このブログの更新も、頑張ります!✨