日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

GW感謝の話。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」


前代未聞の10連休でした。

なんだよ、春休みや冬休みレベルの長さの休みじゃないか!(;゚Д゚)!と、最初思っていた(笑)


休みの前はすごーく、何しようかな?これしようかな?って楽しいけど、明日からはいつもの日常になるのが辛い💦といっても旅行した訳でもないけど、ちょっとした日帰りの旅と食べ物の旅をしたので少し振り返り。


さて、私の個人的なGW。

f:id:Meikom:20190506204639j:plain

ちょっと足を伸ばして海辺の街に行って海鮮丼を食し✨

これ、ネギトロと鮭とイクラの3つが乗ってるんだけど、感想!✨美味しかった!

ネギトロが柔らかくて口で溶ける感じ。鮭は刺身じゃなくて火を少し通してあってふっくらしてて美味しかった( ´﹀` )💕イクラは安定の美味しさです💕身がプチプチして甘くて好きです🎈✨

お店も混んでいたけど、値段もそれなりに高すぎずほんとに満足した( ´ ▽ ` )


そしてこのあと、またもやスイーツを食べに行くという……笑


昨日は、また別界隈で夕食後にワッフルを。f:id:Meikom:20190506205616j:plain


サクサクしてて甘過ぎなくてよかった✨💕


GWお仕事してくれる方がいて、ちゃんとお店が開いたりサービスを受けることが出来て、凄いな世の中はちゃんと回っているんだなと改めて実感した。人々が旅行なりお出かけなり楽しめるのも、GW働いてくれてる人のおかげだなっていうのがとても感じました。


ありがとうございます。