日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

2020年スタート!

今週のお題「2020年の抱負」

本当は年内に、スケジュール帳を新調したかったけど、
結局ピンとくるものがなくて、そろそろ買わないと、と焦っているわたし。笑

その話はとりあえず置いておいて。笑

2020年!東京オリンピック

2020年に東京オリンピックが開催されると聞いた時、わたしはまだ学生で、
2020年になるときにはどんな大人になっているんだろう、ってめっちゃ考えてました。

今思い描いている夢が叶っているかなぁ、
その頃になれば今の時間を懐かしいって思えているんだろうか、
ってね😆

当時のことを懐かしいとは思えるけど、2020年にキター!みたいな実感は少ないですね。。。
夢が叶ったかと言われれば、叶った部分もあるし叶わなかったこともあるし。
でも、普通に今楽しいので、当時の自分には今は充実してるよ!っていうことは言ってあげられると思う、、、。

で、今年の抱負!
まずは、ちゃんといいものを食べるようにする!
お昼ご飯はちゃんとお弁当作るとか、糖分・塩分取り過ぎないように気をつける🍙
中身から綺麗になりたいし、気持ちもやっぱり普段食べるもので動くこともあると思うので、これは頑張っていきたいな( ´ ▽ ` )

そして、日頃の時間を大切にすること!
仕事でも、人間関係でも、ちゃんと経験を踏まえて学んでいけるようになりたい。
だめだと思ったら、じゃあどうしたらいいのか、何が今の自分にあって、何が足りないのか、何が必要なのか、
そういうことを自覚していくことも、どんどん行動して、有意義な時間を増やしたいなぁ( *`ω´)
もちろん、何も考えずにぼーっとする時間もちゃんと確保して、
寝る時間もしっかり確保して、
バランス良く生活できたらいいなぁ。


あとは、見たいものを見て、美味しいものもたくさん食べて、楽しく過ごす!


2020年は楽しむ!!!✨
ひとつひとつの機会を大切にする!!!✨

こんな感じで頑張っていこうと思います〜!
病む時もあるだろうけどね(笑)




最後まで読んでくれてありがとうございます🤗