日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

わたしの秋🍁🍂

今週のお題「秋の空気」
いつの間にか随分と日が落ちるのも早くなって、寒くなって、夜は特に秋を感じます……。

秋といえば!

じゃん!笑

f:id:Meikom:20191020205915j:plain


なにかお分かりでしょうか???笑

マクドナルドの三角チョコパイです🍫😝💕
毎年これが宣伝されると、秋を感じます🤩

めちゃくちゃ美味しいです。

先日新発売された、クッキー&クリームの三角チョコパイも食べたんですけど、やはり予想の斜め上と言いますか、美味しかった……✨ザクザクしたクッキーと、クリームも甘いけどしつこくなくてパイと全て一緒に食べることで、「おおお!うまい!」って感じでした💓

また食べたい😍

クッキー&クリームのアイスがお好きな方は特に、美味しい!って思う味だと!!!


オススメです✨


てなわけで、わたしの秋は、三角チョコパイです〜!
\( ´˘`)/