日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

なにもなかった上半期。

今週のお題「2019年上半期」

2019年上半期。 気づけば7月。自分の感触としては、『もう7月』。

私の過ごした上半期は、予想以上になにもなかった!(´ω`)

出来事としては。 スイッチがカチン、と変わるぐらいのことはなかったですね〜 内面的には……どうなんでしょう……笑 自分の中では結構いろいろあったように思ってます。

息をすることに必死になるくらいしんどい思いしたり、嫌なことも苦しいこともあり、もちろん、楽しいことも嬉しいこともあったのですが。

今のところ、、、 つらい💦>ハッピー✨

みたいな感じで。

絶賛生き方を模索中です……( ˊᵕˋ )

人生全ての時間でみて、楽しいなぁって最期に思えたらいいなぁって考えてるので、まぁ、つらい気持ちで過ごす1年も別に悪くはないです。

つらいことの隙間に、いいことも起こってるのは事実だし、そのいいことをもっと拾える下半期にしたいものです(ˊ˘ˋ)。♪:*°