日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

いいものみつけた♪~化粧道具~

今日は個人的にいいもの見つけた話。笑

おそらく、一年以上前から、存在は知っていたんですが、なかなか購入することもなくただただ時間が過ぎていたのですが、最近やっと購入し使用してみたらすごく良かった代物がありまして!('ω')

これです。。。


シリコンパフ

わたし、もともとあまりスポンジ素材の触感が好きではなかったのですが、これ、シリコンなので肌に当たる感じがなめらか…!!!

何よりも、使用後はゴシゴシ洗う必要がなく、水で洗い流し、少し石鹸を加えるだけでつるんと化粧成分が落ちるから好きです…笑

それに、ファンデーションやチークも、綺麗に肌になじませてくれる、仕上がりが本当に良い!!!

もっと早く使っていたら良かった!って感じますし、もし、化粧ノリで悩んでたり、メイク道具で何を使ったらいいか迷っていたりする方がいたらぜひおすすめしたい!笑


ってぐらい感動したよ、ってお話でした(^^)/


メイクは、知れば知るほど楽しい( *´艸`)
そして奥深い…
この分野の勉強、なかなか面白いです