日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

映画『パラレルワールドラブストーリー』

先日観てきました✨ パラレルワールドラブストーリー。 ネタバレはしないです( ˊᵕˋ ;)💦

原作が東野圭吾さんの作品。 小説読まずに映画観ました(笑) なので、簡単なあらすじしか分からないまま観たわけなんですけれどもね☺️

さて!

率直な感想。

結末の感じが好きでした。 それに、いい意味で予想と外れてて、最後まで、どうなるんだろう、どうなるんだろう、ってのめり込める作品だったなぁと( ´ ▽ ` )

もう1回観たい! って終わってから思ったのが印象的✨

人間の、ありのままの気持ちがしっかり描かれてたり、友達関係というものがリアルに描写されていて、そこの部分が特にこの映画いいなぁって思いました。いろいろと考えてしまったり、気づいたりすることも多い作品なんじゃないかな……。

近いうちに小説も読破したいです(´ω`)💓