日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

七夕のお願いは幸せになりたい!笑 

7月7日。
今日も、なんとまぁ蒸し暑いんですが、雨が降らなくてよかったなぁ~と…( *´艸`)
そんな七夕を迎えたわけですが、今年は…、いや去年も一昨年もか…
お願いを短冊に書くことなく、笹を飾ることもなく、一日が終わろうとしています💦
お願いは沢山あるのに…笑


そう、やはり、一番のお願いは、幸せになりたい!笑

なんとも漠然としておりますが、毎日どの時間も「生きてて楽しい」と思える日々が送れることが目標ですね…
幸せって本当に人それぞれ過ぎるし、今の自分が考えている「幸せ」と、未来の自分が考える「幸せ」が違うかもしれないし。


そういえば、一昨年の自分はおいしいものを食べること、
去年の自分は寝ることが一番の幸せでした。
今は、うーん…、なんだろう…笑
自分のやりたいことをすることができること、もしくはチャンスがあることが幸せです('ω')
ちょっと哲学みたいな発想になってきている…笑





皆さんの考える「幸せ」はなんでしょうか???