日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

あっという間💦

一日があっという間に終わってしまいます……(´;∞;`)

気づけば夜。 気づけば21時。 気づけば日付が変わる。

まぁ、そこから朝までの時間は結構長いなぁって思うことが多いんですけどね😅 なかなか寝つくのに時間がかかってしまう方なので、布団に入ってからの夜の時間がとても長く感じます( ˊᵕˋ )💦

やっぱり体感時間は気持ちの持ちようなのか!😂

それはそうと、なんですかね、もう寝る時間なのに今日一日が仕事と家事だけで終わってしまうのが悲しくて、ちょっと雑誌をめくったり、漫画を読んだりもしくは動画を見たりしたい欲が出てきてしまうんですよね😅

そんな夜更かししてるから寝つき悪いんじゃないのか!?

うーん、一理あると思いますが、でも自分の時間も入れたい!って思うんですよね……。

暇な時は、あぁ〜ヒマーってなるのに、忙しいと自由な時間が欲しくなる。

不思議ですね〜。

これぞ人間の神秘って感じもしますがね( ˊᵕˋ )💦

時間ってゆっくりなようであっという間なので、貴重に使っていこうと思います🙌