日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

5月終わりなの?

5月が今日で終わります。

本当に5月が今日で終わりなのかというくらい、なんていうか暑い……!!!💦 かと思えばいきなり寒くなる……!!!💦

あっ、でも夜になるとわりと季節ながらの気温っぽく感じております😂

北海道では40度近くの気温だったり……!? どうなっているのだろうか……、このままだと真夏はどうなるのだろうか……と思っていますが、嫌でも時間は進み季節も進むので、今年もハンディタイプの扇風機が大活躍しそうです✨

春が終わってしまう悲しさと季節って進むのが早いなって思う切なさで6月を迎えます( ˊᵕˋ )笑

6月、頑張ろう!