日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

次の紫陽花が咲く頃には、どんな色に見えているんだろう。

お久しぶりです。

頑張ってなんとか生きております😱

辛いことも多いですが。

ちょっと前に撮った写真なんですが、紫陽花が咲いていました!
f:id:Meikom:20200719235305j:plain


うん!綺麗な青紫色です😊

花の配色もまた素敵で。

こうやってお花をゆっくり眺める時間は、大切です。
心が豊かになる、心を休められる瞬間だと思うので🥀

生きてれば、他人から向けられる自分への評価を気にしたり、理不尽なことがあったり、傷つけたり傷つけられたり、お金に苦しい思いをしたりと沢山たくさんいろんなことがあるけれど、そんなことを一瞬でも忘れられる時間はしあわせな時間だとわたしは思ってます。

来年も、そういう時間を持てたらいいな。
ふと目にしたお花を、綺麗だと言える心があったらいいな。

目に映るお花が鮮やかな色だと心が受け取れたらいいな。

来年も、そういう時間に幸せを感じられる自分でいれるのかなぁ。


ゆっくり過ごす時間が大好きな人の話でした☺️