日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

最近のカメラ事情。おうち時間で撮ったもの〜Part2〜

今週のお題「カメラロールから1枚」

昨日に引き続き、カメラロールで撮ったものについて語ります!
今日は食べ物🌟

いやぁ〜、一時期『食べたものを撮ることで食生活を見直すダイエット』というものをやったことがあるのですが、
食べ物って大事です。

肌・体型・髪質、いろんなところに影響があります😀
ダイエット法をお悩みの方は、ぜひやってみてくださいね🤗


さて今日わたしが食べたのは、福岡県産「あまおう」のイチゴ🍓✨
f:id:Meikom:20200504201158j:plain

これね、甘くて一粒も大きくて、食べ応えがあったんです!
とっても美味しいし、みずみずしくて、満たされる😭

もったいないから一気食べせずに、
毎日少しずつつまんでいこうと思います😋

基本イチゴにコンデンスミルクはつけない派なんですが、
皆さんはつけて食べれらますか?

旬の果物はやっぱり美味しいです😭💓


ではでは〜(^^)/~~~
明日もカメラロールから更新します📷✨