日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

最近のカメラ事情。おうち時間で撮ったもの〜Part1〜

今週のお題「カメラロールから1枚」

最近のブログ記事の話題があまりにも内面的かつ抽象的でちょっと暗かったので。
今日は明るい話題を🌞

わたしのカメラロール、なんと飼っている猫だらけなんです😂
写真を見返しても、ニャーと鳴いている姿を見ても、寝ている姿を見てもとにかく可愛いのなんので😭
癒されること癒されること・・・💓

f:id:Meikom:20200503215303j:plain

うずくまっていたり、、、

f:id:Meikom:20200503215340j:plain

眠っていたり、、、

可愛いなぁ。

よく寝てよく食べてこれからもすくすく育って欲しいと願うばかりです、、、。
きちんと言いつけを守るいい子でね🥺
構って欲しい時に、ゴローンとする姿も愛おしい🥺

休みの日は特に一緒にいれる時間が長いので幸せです。。。
外出自粛も悪くないです。。。
心の支えになっている部分は大きいです。。。

我が家に来てくれてありがとね☺️
懐いてくれることに感謝です😢


以上、わたしの愛猫っぷりの記事でした(^ω^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!