日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

コスモス🌸

今日は、心の声の話じゃなくて!笑

季節感を味わった話を書きます!笑

こないだ、、、コスモス畑に行ってまいりました✨

たくさん咲いておりましたね〜

右見てもコスモス、左見てもコスモス、下見てもコスモス、、、笑

秋というか、夏が終わったなって感じでしたね(笑)時間って早いようで早くないような(笑)

コスモスは本当に、ひとつひとつの花が可愛い!笑

秋桜』と書かれる意味が分かるような気がします。どことなく桜の儚い感じがあり……。 控えめだけど存在感がしゃんとある所とかね。 綺麗な佇まいと言うべきか、上品と言うべきか。 憧れる姿です😭

そんなこんなでね。やっぱりお出かけっていろんな発見があって楽しいです✨花はね、なおさらね、なんか良さが奥深くて🥰

まだまだコスモス咲いてるかなぁ〜

もみじの季節が来る前に、もう一度別の場所のコスモス見に行きたいなぁ🥺

どこかお出かけしたいけど行きたいとこ特にないなって方は、コスモス畑、おすすめです✨