日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

最近サボっているまつげ美容液、やっぱりこれ効果あるんだね!

どうもどうも、こんばんはです😪

以前、結構前の記事で、わたしまつげ美容液って大事だ!ということを書き綴ったんですよね。。。
meikomonno.hateblo.jp

でもね、ここ1ヶ月ぐらいまつげ美容液サボりがちなんです、わたし😢

サボった理由はもうこんな感じ・・・💦

  • 塗るだけなんだけど、何気めんどくさい
  • まつげのケア<<<眠い

塗るだけだとわかっていても、
ケアする方がいいとわかっていても、
めんどくさいのもあるし、眠さには勝てない😂

とずるずるとサボり期間が長引くうちに、まつげパーマ(3ヶ月ほど前からエクステからパーマに変えました!)の持ちが短くなっていることに気づきました・・・


毎晩毎晩丁寧に美容液を塗っていた頃のまつげは、施術後のくるんとした状態がちゃんとキープされてたんですよ😢
しかも1ヶ月くらいカールが持っていたし、メイクする時はマスカラをつけるとより一層長く綺麗に見えて映えていたんですね💦


ここ1ヶ月サボってしまったところ、
ちゃんと塗っていた頃の半分以下ぐらいのカール度合い・・・
そして、マスカラつけてもやはりちゃんと塗っていた頃よりも長く綺麗な仕上がりにならない・・・


うーん、、、やはりですね、、、
まつげ美容液ってめっちゃすごかったんだな!
ちゃんと毎日つけよう!と心の底から思いました😂


美は1日してならず、
その通りですね💦
(当たり前だ!笑)

ちゃんとケアしよう!