日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

最近のドラマ話〜偽装不倫〜

さてさて、久しぶりの更新となってしまいました……💦

先日は、たくさん、『凪のお暇』について語りましたが、今日は、別のドラマについて語ります!笑

木曜日22時より、日テレ系列で放送の『偽装不倫』について!🤩

いやはや〜

なんかいろいろヒヤヒヤしますよ特に最近。

しかも、

主人公たちよりも

主人公の姉とその夫との関係に!!!😢

詳しい話の内容は伏せますが、なんか見ててもどかしいですね。

こうしたらいいのに、それ言ったらいいのに、その行動やめとけばいいのに、とか(笑)

出演されてる皆さんの表情の演技が好きです🥰

あと、純粋に魅入ってしまう。

そして、初めて見た時の第一印象……

ピンク頭……、えっゆりゆり!? と思ったら違った……笑

これは、漫画が原作らしいのですが全く読んだことがない為に、今後の結末がどうなるのかすごく気になります*1

ハラハラするストーリーって面白いです✨

予想外の結末を期待します👏👏👏

*1: ॑꒳ ॑