日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

ニヤニヤ(´ω`)✨からのしょぼん(笑)

いやはや〜7月も今日で終わりですね〜( ´˘`)/

今日はお金貯まったら嬉しくなって、減ったらしょぼんとするお話です(´∀`)‪w

もう毎日が給料日前……😱💦 なかなか、お昼代だったり、喉乾いた〜と言ってチャリン!と買っちゃう自販機の飲み物だったりが結構大きな出費に😢

頑張ってお弁当作りたいとは思ってるんですがなかなか……続かず……😂 本当に、お昼にお弁当持ってきてる方を尊敬します✨😭

お金が入って、持っているお金が増えると一瞬でやったぁ!💓と、とてもテンションが上がります。

そして、夏です。

予定がいろいろ入り、日用品だったり、雑誌やアクセサリーやファッションよとお金を使い使い使い……

はっ!

あんなにあったお金が減ってる! 当たり前だけど!!!

いやいや〜 計画的に使いましょう💰

7月は予想以上の出費があり、思ったより減ってしまったので😅 なんとか8月は上手くやりくりできるように頑張りたいなと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

誰得だよっていうすごく自分の個人的なお話でした😂

では、皆さん、良い8月を〜!