日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

ブログ記念日

今日、ブログを始めてから、50件目の記事です👏👏👏

本当は、毎日1記事以上は書くつもりでやっていこうと頑張ってたのですが、なかなか更新出来ない時もあり……😭

毎日の継続って、どんなことでも簡単じゃないですね💦💦

さて、笑 この間まで春や〜、梅雨や〜と思っていましたが、ついに夏っぽさの雰囲気が出てきましたね……😳 街ゆく人が、半袖だったり、海開きもそうだし、花火大会の話題がチラホラ出てきたり!🎆

なんだか、あーもうそんな季節かぁ……と(´∀`)笑

今年は、巷で噂だったり、人気度の高い花火大会に行ってみたいものです( ´﹀` )💕

てことで!

今日は休みという名の体力温存の日(笑) そしてブログ50件目の記念日(笑) 記念の記事か!😂