日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

好きな色、組み合わせでイロイロ🎉

今週のお題「わたしの好きな色」

色って、組み合わせ方次第でいろんな表現ができるし、バリエーションも豊富だからひとつに決められないんですよね😂

最近、わたしセルフネイルをやってて、その中で描いている色の好きなものがありまして。

ピンク💓 濃いピンク結構好きなのでよく使います✨

それと、

水色にピンクという組み合わせが個人的に昔から好きでした(笑) なんででしょうね〜、繊細な感じがして好きです😆

深緑などの色味で落ち着いた大人っぽいネイルアートも好きですね〜

集めれば集めるほど欲しくなるネイルカラー(笑)

いろんな色を集めていろいろ描いてみようと思います(❁´ω`❁)