日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

GWのおもいで…物が失くなるおもいで💦

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今回は、あぁGW楽しかったなぁ🎶といった意味での思い出のお話ではないです(笑)

まさかのです。

普通自動車免許証が紛失しまして……
探すこと探すこと1時間……、半日……、1日終わる……みたいな😭
自分の車もないしほとんど乗らないとはいえ立派な身分証明書、かなーり焦ります( ˊᵕˋ ;)💦
それでも、ずっと家にいる日のお昼には免許証ちゃんとあるのを確認しててその日の夜に見当たらなくなったので、家の中でしかない!と思い、必死に家の中を探しました。翌日1日掛けて(笑)

そしたら!
まさかの!
布団の中から出てきた!✨
心からほっとした😭

もうなくさないように、しっかり気をつけないとな!

本当に、ヒヤヒヤしましたよ見つからない間……😭

とりあえず、良かったけどね( ˊᵕˋ )