日々ろぐ

毎日の書きたいことを。1人の人間のひとりごと。

焦りとビビり😔💦

今日、夢をみました。

なんと、人と喧嘩して、しかも相手をめちゃくちゃ怒らせる夢……!(゚ロ゚) すごく相手の人が好きだった人だったので、夢の中で謝って事情を説明して、とにかく自分の気持ちを話して謝っている途中で目が覚めました( ˊᵕˋ )笑

寝覚めがあまり良くない😟

気になったので、夢占いで調べてみました。

結果……。

恋愛運がアップするそうです〜やったね( ´˘`)/

起きてから夢って案外覚えてるし話した内容も具体的すぎてちょっと怖かったけど、正夢にならないように自分自身の行動を気をつけながら人と付き合っていきたいと思いました( ´ ▽ ` )

感謝と思いやりを忘れずに頑張ります〜〜(ˊ˘ˋ)。♪:*°